junbutasanの日記

不妊治療中のキモチ ~明るい未来のために~

★無印のオーガニックTシャツ

ストレッチフライス編みクルーネック長袖Tシャツ

 

f:id:junbutasan:20190109130759j:plain

 

昨日新たに2枚買い足しました!

なんか、私の持っているロンTはどれも生地がイマイチで、

ある日、旦那が来ているTシャツの生地感が良くって、

それが無印のものだったのです。

 

生地がしっかりしていて、それでいて柔らかくて、そしてあったかい!

寝るときに、ヒートテック → これ → 綿のパジャマ の順で来ています。

休日は朝起きたら、このままヒートテック  → これ → ニット にお着換え。

今、休職中につき、このスタイルで過ごすことが多いので、

2枚じゃ足りない!と思い、買い足しました!

 

身長154㎝。細身。

Sだとジャストサイズ、Mだと少し大きい。

ピタッとサイズも欲しくて、昨日はXSとSを買いました。

 

そうそう!

パート仲間の子からの情報。

「家族全員のパジャマを無印のに買い替えたら、メッチャあったかい!」と。

でも結構イイお値段。。(¥5,000くらい?)

なので、イトーヨーカ堂で(笑)。

ちょうどセールで半額でガーゼ調のパジャマを手に入れました。

もう2年目になりますが、確かにスエットで寝てた時より暖かいような気が。。

暖かさもだけど、スエットようなのゴワゴワ感がなく柔らかくフィットするので、

質の良い睡眠がとれている気がします。

 

なんでもストックがあると安心する私・・

洗い替え用に綿のパジャマがもうひとつ欲しい!

無印のパジャマ、セールになってたら買おうかなぁ・・・