junbutasanの日記

不妊治療中のキモチ ~明るい未来のために~

☆カラーチャート☆ ③ラメ系

ネイルタウン(イロジェル)とネイル工房(主に白パケ)のカラーチャートです。

 

ホワイトのラメ
f:id:junbutasan:20190129110344j:image

E001 Mix silver(黒パケ)

 →モニター通り、ぎっしりラメにホロをMIX。ギラッギラです。使うの楽しみ♪

E-2 プラチナ

 →斑になるので、全面に塗るのは難しい。爪先に散らすとかわいいです。

C-14 ホロMIXホワイト

 →ジェル自体が固くて扱いづらかったので、他のラメジェルを混ぜちゃいました。

  ホロ単体+クリアジェルで良いのではないかと。。

B-1 スノーホワイト

 →銀世界のようなラメ!

 

白パケ/スターシリーズ

※ラメ感は上の写真が実物に近いです。

 カラーは下の写真の方が近いかな?

f:id:junbutasan:20190129110419j:imagef:id:junbutasan:20190129110501j:image

L001 Star White

 →真っ白ではなく、若干ゴールドがかったシルバー?

L002 Ster Yellow Gold

 →名の通り。

L003 Star Peach Gold

 →私の場合は、Star WhiteやSter Yellow Goldより肌なじみが良いです。

L004 Star Baige

 →ブロンズ?

M003 Star Grape

 →落ち着いた色です。

 

白パケ(一部プレミアムシリーズ)/オーロラ・ラスター

オーロラシリーズは7色のラメ入り。

ラスターシリーズはパールジェルベースに極小の7色ラメが入ってる感じ?

よーく見ると7色ラメが見えます。
f:id:junbutasan:20190129110529j:image


f:id:junbutasan:20190129110554j:image

O001 Aurora White

 →ホワイトジェルの上から載せたらかわいいかも?

O004 Aurora Pink

 →ラメ感じがどうもチープで・・

O007 AuroraPurple

 →色ジェルの"ライラック" が欲しかったんだけど毎回売り切れで。。

  フットに塗るとかわいいです。

N004 Lustar Cherry

 →単体での出番は少なく、他の色とミキシングして使ってます。

光002 Lustar White

 →ただのパールホワイトより肌なじみが良くエレガント?

 

ラメ系はモニター見ていてかわいさに惹かれて、つい買ってしまいます。

イロジェルのライラック、やっぱり買ってみたい。

でも5個セットで買わないといけないからなぁ。

あとは、白パケLustarシリーズから、母が好みそうなピンクを。。

またジェルを増やしてしまいそう・・・