junbutasanの日記

不妊治療中のキモチ ~明るい未来のために~

グータラ最終日

===============================
現在41歳。不妊治療中。
自分の気持ちの整理のため、治療や流産について記録しています。
お読みになりたくない方はご注意下さいませ。
===============================

 

移植後6日目。

ときどき下腹部痛。←ホルモン剤の影響だろう。。

生理前の下腹部痛に似ている。

ホルモン補充していて陰性の場合、どのように生理が来るのかな??

 

検索魔は日に日に威力を増し・・

しかし、昨日はあきらめモードからか、コーヒーを解禁。

正確に言うと一昨日も、”カフェラトリー” を飲んだけど、

昨日はブラックコーヒーを。

今も ”カフェラトリー” を飲みながらブログを書く。

ここ数日、ブラさえせず部屋着で一日過ごし、

最低限の買い物を近所のスーパーまで行く程度だったけど、

昨日は自転車を走らせちょっと離れた100均にネイル用品を買いに行く。

頭が ”あきらめ” の準備を始めたのだろう。

 

そして今日で休職が終わり。明日から労働者。

明日一日行けば土日だから、リハビリにちょうどいいかな。

週明け、判定日がやってくる。

 

採血後、結果が出るまでの待ち時間・・

正気でいられるだろうか?

院内のタリーズでお茶してたい‼

結果が出たら呼んで下さいって感じ。。

 

約1年半飲み続けた薬ももうストックが終わろうとしている。

基礎体温計のボタンがもう押せなくて壊れる寸前。

自己注射の使用済み注射針BOXも返却しなきゃ。

たしか、担当医の先生はいない日じゃないかな?

やさしい看護師さんに会えるかな?なんなら菓子折りでも持って行きたい。

 

判定を聞いた後、姉んちに行きたいな。

バディ(ゴールデンちゃん)に会いたいな。

 

とりあえず、明日は仕事!!

気持ちを切り替えて!!