junbutasanの日記

不妊治療中のキモチ ~明るい未来のために~

もうすぐ判定日

===============================
現在41歳。不妊治療中。
自分の気持ちの整理のため、治療や流産について記録しています。
お読みになりたくない方はご注意下さいませ。
===============================

 

あと2日で判定日。

検索ワードは「移植後 症状なし」から「移植後 全く症状なし」に変わりました。

 

一昨日、1ヵ月ぶりに仕事に行く。

やや緊張しながら、いろんな思いを抱えながら行くと、

職場の人はみんな、変わらず普通に迎え入れてくれて、

ありがたかった。

 

デスクに座っていると一瞬で時が戻ったというか、

治療のこと、「移植」とか「座薬」とか「判定」とか、

そんなの忘れて、あっという間に1日が終わった。

 

もちろん、いい結果が出るのが一番、

だけど、そうじゃなくても、

こうして今まで通り仕事して過ごせばいいんだ、何にも変わらない。。

 

とはいいつつ、

「座薬 入りづらくなった」とか検索しては

なんとか小さな望みを探そうとしている。

 

判定日、姉のうちに遊びに行こう!